船津武俊の日記

福岡/天神の美容室『RICHAIR』で美容師(カラーリスト)をしています。

もうすぐW杯!

こんにちは!

船津です。

まだ探り探りなブログのため、更新期間が空いてしまいました・・・。

最初の気持ちはどこへやら・・笑

 

ところで、もう6月ですね!

2014年6月のメインイベントといえば「W杯」で決まりですね!

にわかサッカーファンですが、楽しみで仕方ありません!!

既に、予習をしようかと思い「パーフェクトガイドブック」も入手しております。

f:id:funatu-taketoshi:20140604182130j:plain

 

(RICHAIRに置いてあるので、ご覧になりたい方は一言おっしゃってください♪)

 

まだ聞かされていないですが、W杯イベントも始めるみたいです。笑

 

日本戦の時は、ユニフォームでも着て営業しようかと考え中です。